So-net無料ブログ作成

女性は下着にも気を使います [婚活生活]

私は 下着はネットでよく買います 

女性は下着にも気を使いますよね

職場のローカーで着替えていると みなさん 結構お金をかけていますね

じっくり選びたいし 購入者の レビュー もとても参考になります

今度の合コンには新しい下着を付けて

いざと言う時に備えますが いつも空振りが多い私です



これが今回選んだブラです

ショーツもお揃いで買いました  色はピンク系です



谷間が 私の胸であんなにあるなんて 感激です

これから 薄着になるので 男性の目線が気になる季節です

男性はバストが大きい方がいいみたいですね

私のサイズは 内緒ですよ・・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年04月10日のつぶやき 2019/04/11 [婚活生活]


nice!(5)  コメント(0) 

職場恋愛 をするには今の職場は・・・ [婚活生活]

最もシンプルな手法 接近 の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;) 。

ていうか、 純情 なラブ なんかなぁ 。


次回 の恋愛 でダメ なようなら結婚活動は挫折なのかなあ (--;) 。

学生時代からの知り合い はもう婚活 してるらしい。

どうする、ワタシ (T0T) 。

男子と初ランデブー するときの会話には

特に慎重に 行うべきだし基本的に 気をつかうものなのよねー。

女の人 のあたし でも魅力的 なオンナ を見かけると視線がいくからね。

きれい なのはいいなあ。うらやましい。


長野 に引っ越した親友 はもうカレ から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに一緒な関係なんだねー。

希望の関係を築いてハッピー な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。

男性が少ない会社だから

競争率は かなり高い訳

若い綺麗な女性がにゲットされて 気が付くと アラサー女子がいっぱいなのね


そういえば職場不倫の二人は

相変わらず 密かに付き合っているみたい

職場で注意してみているけど そんな雰囲気はまったくなし!

もっとも バレル心配があるから 慎重にしていると思うけど

でも 不倫てなんか 刺激的だなー


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年04月06日のつぶやき 2019/04/07 [婚活生活]


nice!(12)  コメント(0) 

婚活が苦しい [婚活生活]

婚活生活も数年やっていると

本当に結婚できるのかなって最近よく思います


お見合いパーティーに行っても あの人がいいなって思って

お話しすると 年収が低かったり 親と同居しているとか・・・・・

年収が高くても ルックスが合わなかったり

意外と難しいですね 婚活は


結婚相手を探すことは 私の一生がかかっています

だから 慎重になってなかなか決められないと思います

みんな 結婚相手を決める時は どうしているのかな?


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年04月05日のつぶやき 2019/04/06 [婚活生活]


nice!(9)  コメント(0) 

甘い言葉には弱いのが女心 [婚活生活]

できれば ありのままを受け止める ことができる関係を築きたいね。

予想外 なこともあるしときたま 挫折感もあるものだね。


しかし ワタシ はやってみせるぞー!

人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。

わかるよ 。


そうそう、 いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー 中心の関係は重点 ですよねー。

ああ、 甘い言葉には弱いのが女心 なんだよね 。


片恋 の男性 とのデート がうまくいくように事前に エステ行っておこうっと。

かっこいい ひとに結婚申し込み されたら感激 するだろうな。

わたし にもチャンス があると信じるよ。

やや歯並びが悪い

あたし でも人柄 は多少チャームポイント になると思うんだ。

たぶんね。

hon01.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

洋服を楽天で買いました [婚活生活]

婚活にはやっぱり洋服も大事だから

この楽天で洋服を買いました



意外と私にはよく似あうみたいと友達一押し!



ほとんどの場合 、初対面のオトコ に対しての愛情表現をアップ させるといいらしいね。

それはさておき あたし には晩婚というのはちょっと駄目 なんだよね。

結婚適齢期 のうちが優勢 ね。


自分が「単身 」という状況 は別の視点から見ると安心 できるものかも、

と時には 思ったりもします。 恋 の哲学というかな、



人それぞれいろいろな 考え方 があるね。


じつは明後日 はある誘いがあるけどあまり 嬉しくないから残念。

今 2ヶ月 間もワンサイドラブ のひとがいるけど、

彼氏 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。

やはり これから先 のことは誰にもわかりません。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年04月04日のつぶやき 2019/04/05 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

桜咲きました [婚活生活]

sakura04.jpg

桜が咲きました

また 会社でお花見がありそうです

去年は飲みすぎて 少し失敗しましたから・・・・・


配慮 しないといけないのは、いざというときにしっかり 勇気をもってアタック することね。

スポーツマン風の ひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかな 。

接近 してから両想いになるときの女性心理 の変化は本当に ドキドキするものでしょうね 。


岩手 で会社員 やってるメンズ の仲間 は忙しくて出合い が少ないんだって。

それも困りごとだね。

そういえば 高学歴の 勤勉な オトコでも話が急にエッチな話になると

ちょっとがっくり するかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚