So-net無料ブログ作成

今年こそは彼氏をゲット [婚活生活]

明けましておめでとうございます。
今年こそは彼氏をゲットしたいと思っていますが・・・・・・

2019.jpg

愛媛 で会社員 やってる男性のトモダチは

忙しくて出合い が少ないんだって。

それもなやみ だね。


話は変わるけど 、

親しいトモダチ はおつきあい 半年 目で初ベッドイン したらしいけど、

そういう恋 もあるのね。

いっぱい の結婚資金はそれほどは重要 でないけれど、

あるに越したことはないね。



時折 プラトニック なのもなぜだかやる気 が上がるものなんかなぁ 。

日ごろから 男心 を分かり合う ことができる心広い妻になりたいものよね。

あたしも女盛りなんだから、

きっかけ を逃すのは回避する べきだから、

アタック するしかないな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今年の正月は田舎に帰えれなかったから・・・・ [婚活生活]

今わたしは見た目 がお洒落なオンナになれるように精進の継続なのよ。

どんどん 自分磨きが大切 だなあと実感。

最も 楽チン な手法 告白 の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;) 。


ポピュラー のプロポーズの言葉はどんなかな?

わりに 興味あるなあ。

明日は食べ物が無くなったので買い出しに行かなくてわ

kaimono.jpg

今年の正月は田舎に帰えれなかったから・・・・

仕事が忙しくて飛行機の切符が取れなくて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好感 が持てる男子 を逃さないで! [婚活生活]

ちなみに 、自分磨きの手段 は多数 あるね、

ダイエットや習い事とか。

わたし もなにかしないと・・・。


何といっても 、甘い言葉を言う男の子 には意外と弱いのよね(^^;) 。

恋 の哲学というかな、人それぞれ多種多様な 着眼点 があるね。


タイミング は逃したくないけど、きっかけ は何度も訪れるはず。

何といっても 男 は女性 の泣いたときの顔 を見て惚れる らしいね。

ワタシ が気落ち するのは見た目が渋い でも根暗な 男 だね。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年01月01日のつぶやき 2019/01/02 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

私の愛情いっぱいのカレー [婚活生活]

夢のような 関係を築いてHAPPY な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。

近頃 気になっているひとは、わたし に携帯電話 番号聞いてこないし。

なんか意気消沈 。


いっぱい の男性とデートしたいな。

しかし 、甘い言葉には用心深く 対応しないとね。

つぎ チャンス があったときには思い切ってホントに 逆玉に乗ってみようかとも考える


さほど ルックス がパッとしない女子 でもチヤホヤされる

チャームポイント があれば男 は性的魅力 を感じるものです。

結婚願望を常に 持続 するように頑張るかな。

お正月なのにカレーを作ってたべました

おいしそうでしょう 

私の愛情いっぱいのカレー二人で食べませんか?

yusyoku.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚