So-net無料ブログ作成

別れは意外なことが発端 [婚活生活]

ふと、ふとしたときの横顔 がカワイイって、前の彼 が言っていたのを思い出したよ。

別れた理由はこれと言って

ただちょっとした喧嘩でお互いに素直になれなくて

そのまま 終わってしまいました

素直になることって簡単そうで以外に難しいかな・・・・・


一人暮らし だとひまなときに好きな時に 遊びにいけるし

生活が単純 でいいんだけどなんとなくさびしい よね。

出逢い はいつあるかわからないから、服装 には日常的に 用心 しようと思ってはいるけどね。

ときには 迷いもあるけど間違いなく 前に進むしかないかなと思う。

結婚活動 の手法 はいろいろあるけど、

イザとなったらマッチングサービス も大丈夫 よね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年09月01日のつぶやき 2018/09/02 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

メンズ の反応 、女の人の反応 [婚活生活]

見込み 的には生涯独身者 というのもあるのだから、

女盛り の今が必須 だよね。

エステでも行って大人のチャームポイント 増加 を、

と思ったんだけど現在 はお金が・・・(泣) 。


あたし 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー 。

典型的な巡り会い の場所 と縁が少ない私 はどうしよう?

オンナと男の人 の趣味は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。

熱々のアベック を見るとやる気 が上がるなあ(^^) 。


じつはあさって はある誘いがあるけどそれほど 嬉しくないから残念。

人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。

分かるよ 。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年09月04日のつぶやき 2018/09/05 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

ある程度 片想いに疲れたとき [婚活生活]

人柄 重視型とルックス 重視型のどちらかといわれれば、

そうかー、

困難な 選択。


寿退社してった先輩 は半年 間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

それはそうと 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心 です。


次々と 適齢期 が過ぎていくと感じると時折 鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ 。

ときには あたし って、消極的な オンナ かも、と思うと気落ちするなあ。

アタック してもダメ な恋愛 はどうすればいいのかな?

ちょっと 不安だったり(泣) 。

koi.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚