So-net無料ブログ作成

女盛りの女子はアドバンテージ よ [婚活生活]

ひそかに 会社員 との社内恋愛 を狙ってたりして(笑) 。


話は変わるけど そこそこ 年を重ねるとますます

お化粧が濃くなるから留意 しないと(^^;) 。

この頃 次第にだけど変わっていく自分をひそかに 誇らしく思うワタシ 。



それはそうと 一昨日 はトモダチ から彼氏 について

さまざまな 話が聞けたから面白かったよ。

あてもないのにケータイ電話をきちんと

チェックする癖はなんとかならないかな。

ヒマ だからいいか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年07月03日のつぶやき 2018/07/04 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

外貌 と人柄 は両方必須 ね [婚活生活]

装い も化粧もばっちりキメて行ったパーティー に限って、

希望 の男子 がいないなんてことも。

確かにね 。


あたし にHAPPY が訪れるタイミング はいつなのかなぁ。

ちなみに あたしには晩婚というのはちょっと駄目 なんだよね。

適齢期 のうちが優勢ね。

今度 の恋愛経験では入念に きっちり モノにしたいから頑張るよ。

ラブロマンス の哲学というかな、人それぞれ色々な 着眼点 があるね。

私もいつか家族 を持ったら料理 が毎日。

そう考えると辛いよ。


時折 あたし って、怠惰な 女の子 かも、と思うと気落ちするなあ。

ある程度 恋愛経験が豊富というのは優勢 なんだけどなあ。

ワタシ はどうなの?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

勘 で適切 なお相手を! [婚活生活]

pa.jpg

あ。

そうそう パーティー で用心深く チェックすべきポイント は、

やっぱり格好 と趣向 ですよね。

何といっても 女性心理 のわかるメンズ にはなぜか愛情 がもてるね。

たとえお気に入り でなくても。

やっぱり 愛情 のあるチュー が待ち遠しい♪ 。

これから後 どんな出逢い があるかなんて誰にもわからないものなのね。

このごろ 1ヶ月 間も片想い のひとがいるけど、

恋人 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。

んー、 面倒な 一日を終えた後のハッピー なヒトトキは

カレ と居たいものだねェ~。

相性占い は100%は信じないけど、

ある程度 興味はある。

ああ、 好み な男子 には好意 が態度に出るよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年07月14日のつぶやき 2018/07/15 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0)