So-net無料ブログ作成
検索選択

合コン 行きたい、ホントに [婚活生活]

また合コン 行きたい、ホントに (笑) 。

えーっと、 、

今度合コン があったら色っぽさ でちゃんと 恋人 をゲットしたい!

最近 料理がいいので それも楽しみね

ryouri.jpg

わたし も早く片想い から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*) 。

少しの 自分磨きでもオンナの色気 を倍増 させることができるかもしれないから意識しよう。

まあある程度 違和感があっても生活スタイルが合うというのがベター よね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛嬌 は女の子 には大切 [婚活生活]

愛嬌 は女の子 には大切 だけど艶っぽさ だけで男 を釣るのもどうかと思うわ。

わたしは無理ね。


浮気 は絶対許せないけど、男ごころ もある程度 理解してあげないと離別 なんてことも。

広島 に引っ越した先輩 はもう恋人 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに密接 な関係なんだねー。


結婚願望を日常的に キープ するように頑張るかな。

今日は風がとても気持ちがいい・・・・

kaze.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月24日のつぶやき 2017/03/25 [婚活生活]


仲間 の夫婦 [婚活生活]

この頃 はいろいろあっても毎日 モチベーション を保っていきたいね。

仲間の夫婦はごたごた が絶えず大変 と言っていたけど、

結婚相手がいるだけうらやましい(泣) 。


って、 今から のことは誰にもわかりません。

いざというときはアタック できる勇気は重要 ですよね。

人間関係は慎重に選択 かあ・・・。

わかるわかる 。


寿退社してった同僚 は1年間も婚活 頑張ったんだよね。

えらい!

yubiwa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月23日のつぶやき 2017/03/24 [婚活生活]


アプローチ したい男の人 [婚活生活]

恋 といってもやっぱり

心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー 。


キャラ の不一致はやがて別れ の原因になるから、念入りに 決めたいね。

街で仲の良さそうなツーショットがデート しているのをみると

あたしの女性心理 が揺れ動くのだ(--;) 。

ああさみしい

そうかー、

公私でトラブル がたくさん あるわたしは通例 じゃないのかな?

可能なら 趣味 を共有しあえると一緒 になれるね。

おつきあいも長続きするだろうし。

来月は 桜の季節待ち遠しいね!

さくら.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月22日のつぶやき 2017/03/23 [婚活生活]


恋愛 はチャレンジ ! [婚活生活]

ほとんどの場合 、

好き な男の人 は目の大きな 人で包容力がある人かな。

うんうん、 贅沢?

ま、順次 前進していけばいいさ。

急に がんばっても疲れるだけね。


ワタシ と同世代の女性 の現状 はどうなんだろ!?

できれば マッチングサービス は使用 したくないし、あと8ヶ月 くらいは頑張るかな!


時たま わたし って、価値観が違う 女の子 かも、と思うと気落ちするなあ。

想い を伝えるのはマジで 困難な ことだとつくづく思う。


お互いの性格の違いをきっちり 認識 しあうこともラブロマンス のキーポイント ね。

kazari.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月20日のつぶやき 2017/03/21 [婚活生活]


アプローチ したい男子 [婚活生活]

ちなみに 、勤勉な 男性 はハッキリした女性が好み なんかなぁ 。

しかし ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?

と最近 ふと思うのよ。


直接思い を伝えられなくても携帯 では予想外 にうまく心 伝えられるものだから変よね。

ちなみに 、十分 遊びなれているわたし でも、


たまに 初対面はホントに 緊張するもんね。

本当はイーメール だけでモテる ような書き方があれば最善 よね。

定期的に 自分磨きだね。

ゴージャス になりたい


そもそも お互いのキャラクター を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。

両想いで日ごろから 密接 な関係がHAPPY でしょう 。

mirai.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚