So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンス は何度も訪れる [婚活生活]

それにしても 理想の 自分を継続 するのは厳しい んだね。

このところ はつくづくいろいろな 男 がいるなあ、

と慎重に チェックしているけど。

カフェ.jpg

ワタシ も早く片想い から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑) 。

好機 は逃したくないけど、

チャンス は何度も訪れるはずかな???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日はとても 疲れたー [婚活生活]

って、 今日はとても 疲れたー。

シングル じゃなかったらなぁ。

疲れ.jpg

確かに婚活 は面倒な ことだけど興味深い こともあるからまあいいか。。。

好きな時に そばにいてくれる気配りができる 恋人 がいればなぁ。

いっぱい の男の人 と遊びたい。

けど 、甘い言葉には入念に 対応しないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月28日のつぶやき 2017/03/29 [婚活生活]


片想い のときの心 [婚活生活]

昨日 偶然知り合った公務員 風の人には

ちょっと 片想い のときの心 に近いものを感じたな(^^;) 。

片思い.jpg

現在 はいろいろあっても毎日 モチベーション を保っていきたいね。

世の中には脚が短い 女の子 がダイスキ な男の人 もいるから、

男性心理 は読めないわ。


お見合いというのは適齢期 を過ぎたひとがするものなのかな。

そうかー、 わからない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月27日のつぶやき 2017/03/28 [婚活生活]


エステでも行って [婚活生活]

エステでも行って大人のチャームポイント アップ を、

と思ったんだけど最近 はお金が・・・(--;) 。

エステ.jpg

恋 での駆け引きでは相手の反応 にしっかり 注目するようにしたいところですね。

まめな人も好み だけど、ネガティブな 男の子 はノーサンキュー

ひそかに フリーター との社内恋愛 を狙ってたりして(笑) 。


でも おつきあい 相手を厳選 するのに血液型占い はどうなんだろう?

気配りができる オトコ は色々なリアクション をみたらちょっと 分かるよね。

えーっと、 (^^;) 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月26日のつぶやき 2017/03/27 [婚活生活]


年を重ねると [婚活生活]

いまいちはやり の装い には疎いけど

私 なりには他でガンバリ を意識しているつもり。

あ。

そうそう なんとなく 年を重ねると一段と お化粧が濃くなるから配慮 しないと(笑) 。

kesyou.jpg

合コン でメール アドレスもらった人に告白 しようかな。

とひそかに 考えたり。


服装 も化粧もばっちりキメて行った飲み会 に限って、希望 の男の人 がいないなんてことも。

うんうん 。

それはそうと 、なかなか 遊びなれているあたし でも、

時折 初対面はホントに 緊張するもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

両想い [婚活生活]

女の人 の目標 の愛 は基本的に 両想いなんかなー (^^ヾ) 。

love.jpg

次回 タイミング があったときには

思い切ってマジで 逆玉に乗ってみようかとも考える


それから 、男の子 のお気に入りランデブー スポット って、

どこだろう??


それから 、大人の会話 好きな同僚 によると、

男性心理 は艶っぽさ で変えられるという単純なものだそうだね。

しっかり した性格 の持ち主って草食系 にはなかなかいないと思うのはワタシ だけ?


それにしても 無駄 なお付き合い だけはイヤだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月25日のつぶやき 2017/03/26 [婚活生活]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。