So-net無料ブログ作成

心広い妻になりたい [婚活生活]

きっちり した意見を持っている大人なオトコ も結婚相手としてはいいよね。

理想をいえば夫婦になってもキス ができる男女関係を維持 したいよ。

やっぱり LOVE のあるキス が待ち遠しい(笑) 。


しかし 違和感がある交遊 を継続するのはちょっと大変 でしょうから、

わたし はイヤだな。

それほど 見た目 がパッとしない女性 でもチヤホヤされる

アピールポイント があれば男の人 は色気 を感じるものです。


女 と男の子 の価値観 は違うものだから結婚って想定外 にスゴイことだとつくづく感じる。

毎日 男心 を受け止める ことができる心広い妻になりたいものよね

kekon.jpg

職場婚 を狙っているけど [婚活生活]

ワタシ 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫 。

なにげに 職場婚 を狙っているけど、

ほとんどの場合 は厳しい のよね。[もうやだ~(悲しい顔)]


これから後 どんな出会い があるかなんて誰にもわからないものなのね。

熱々の男女カップル を見るとやる気 が上がるなあ♪ 。



それはさておき 、料理 のできる女の子 には憧れるなぁ。

見習おう。


世の中には地味すぎな オンナ が大好き な男の子 もいるから、

男ごころ は読めないわ。

2017年03月05日のつぶやき 2017/03/06 [婚活生活]


短髪の 男 が理想 [婚活生活]

女の人 の理想 の愛情 は根本的に 両想いなんかな (*^^*) 。

だけど 、

どうせなら 短髪の 男 と交際 したいですね。

人間関係は入念に 選択 かあ・・・。

そうだね 。


だけど 理想 は高く持たないとね。


これから の婚活 はインターネットとかメール で

ますます盛んになっていく気がするんだよね。

わたし の周りの結婚意識のある先輩 たちは

マッチングサービス も婚活 として考えているね。


それにしても もし結婚したら不貞 は大変な 問題だよね。

ホントに 。[ちっ(怒った顔)]

net.jpg

2017年03月06日のつぶやき 2017/03/07 [婚活生活]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。