So-net無料ブログ作成

年を重ねると [婚活生活]

いまいちはやり の装い には疎いけど

私 なりには他でガンバリ を意識しているつもり。

あ。

そうそう なんとなく 年を重ねると一段と お化粧が濃くなるから配慮 しないと(笑) 。

kesyou.jpg

合コン でメール アドレスもらった人に告白 しようかな。

とひそかに 考えたり。


服装 も化粧もばっちりキメて行った飲み会 に限って、希望 の男の人 がいないなんてことも。

うんうん 。

それはそうと 、なかなか 遊びなれているあたし でも、

時折 初対面はホントに 緊張するもんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。