So-net無料ブログ作成

アプローチ したい男子 [婚活生活]

ちなみに 、勤勉な 男性 はハッキリした女性が好み なんかなぁ 。

しかし ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?

と最近 ふと思うのよ。


直接思い を伝えられなくても携帯 では予想外 にうまく心 伝えられるものだから変よね。

ちなみに 、十分 遊びなれているわたし でも、


たまに 初対面はホントに 緊張するもんね。

本当はイーメール だけでモテる ような書き方があれば最善 よね。

定期的に 自分磨きだね。

ゴージャス になりたい


そもそも お互いのキャラクター を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。

両想いで日ごろから 密接 な関係がHAPPY でしょう 。

mirai.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。